2006年04月19日

勇者さんと魔王たん 21

yuumao23.png

魔王は前世ではほとんど無意識に魔法を使えたので、
人間が効率を求めて研鑚した魔法学の知識は元主席のバイトのほうが上だったりします。

神竜がくっついてるのを見て動揺してるのを見て、
自分もやってみたようです。

リーンの翼すげーおもしろいです。とりあえず一話視聴&コミック購入。
コミック一巻ラストの、
サコミズ「そうでも あ る が あ あ あ あ !!」に感動。
何がすごいってわけでもないんですがやっぱり富野キャラはいいなあー。

FF12はまだ再開できませんよー。
posted by ぜすと at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

勇者さんと魔王たん 20

yuumao22.png

「あねならなおさらはたらくなーーっ!!
 けだものかおまえは!あぶないからおいとけるか!」
「ふ、ふふ。流石陛下、
 転生しても不意ふちとはいえこの四大候魔の一人を一撃で瀕死とは…」
「……」(たべていいといってほしそうに こちらをみている)
「あー、食っていいぞおまえの弟」
「…ふふ、仮にも姉に弟をくっちゃえなどと。
 ずいぶんマセてきておいでですな陛下」
「かじかじかじ」
「…リウ。食え」
「がぶがぶがぶ」
「あーーー」


結局彼が引き取りました。

ちょっとガゴ兄をリファインしました。
ガーゴイルは竜じゃないんですが弟です。
竜人の一種ということにしといてください。
…てか漠然とそう思ってたんですよねうふふ。

ペット神竜の名前はリウになりました。竜だからりうです。安直ですね。
posted by ぜすと at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

魔王たん 嵯峨犬さん支援

yuumao21.png
おしり丸出しだっていいじゃないか
にんげん じゃないもの 
まおう

落書き裏でやってる嵯峨犬さんの祭りを支援しましたよ
魔王と色が似てる気がしたのでコスプレで行きましたが、
普通に描きたかった気もしますです。まあいいか。いいのか?

FF12はオイヨイヨー聞いたとこで停止。
この声は拷問ですか?主人公兄貴とかわってホスィぜ…
posted by ぜすと at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

勇者さんと魔王たん 19

yuumao20.png
両親には流石に引かれそうだったので、
部下に引き取ってくれないか交渉中。
でも皆辞退。

「な、なんで戻ってるんだはやくなおせーっ!」
「…」(少女の頭に戻る)
「なに?おいしそうな匂いがしたからつい戻った、って…
このオメガバカー!はやく行くぞ、みんしゅーが引いてるじゃないか!」
「…」(こくり)

ファイナルファンタジー12をやり始めましたよ。
主人公が出てきたとこでやめましたけど。
シームレスバトルすげー。
でもたたかうを○、コマンドを□にしてほしかった。
メインタイトルの曲はいいですね。
4のゼロムス戦のクリスタル使用前に流れてたやつ。
いや他にも使われてたんでしょうが。
posted by ぜすと at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

勇者さんと魔王たん 18

yuumao19.png

『どう?やっぱり似合うと思ったんだよね〜、
 かわいいんだから後ろ縛ってるだけじゃもったいないって』
『…非効率です。肩の上に髪の質量や重量があると、
 集中できないと思います』
『はぁ〜ん?実は気に入ってるくせにスナオじゃないなあ勇者ちゃんはー。
 似合うと思うよね賢者様ー?』
『うん、僕もよく似合っていると思うよ、かわいいし』
『…や、やめてください…わ、わたしは勇者です、
 こんな普通のおんなのこみたいな髪型、似合うはずがないです』
『んなことないって〜』
『そうなんです…!』

「と、とつぜんなんだよおまえは!
 いきなりうしろ取るから殺されるかと思ったじゃないか!」
「ふふ、いえ、少し昔を思い出したものですから。
 …と、できましたー♪」
「できましたーじゃねえよ」
「戻したら殺します」
「「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「じょうだんですってばー、もう」

「ZZZZ…」


私のお姉さん的存在がしてくれた初めての髪型、
それはツインテールで、私は15歳でした。
その髪型は可愛くて素敵で、こんな髪型をしてもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がお姉さん。魔王ちゃんや神竜ちゃんにしてあげるのはもちろんツインテール。
なぜなら彼女達もまた特別な存在だからです。

閑話休題。
ペットはたらふく食うと悦に入ってねむりますよー。
posted by ぜすと at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

勇者さんと魔王たん 17

yuumao18.png

魔王のペットメモ
・本体は竜だが人間に擬態できる
・喋れません
・食いしん坊キャラなので常に食ってるかよだれ
・餌をくれるひとによくなつきます
・なので餌をやらない魔王の手を噛む
・名前はまだ無い


・実は魔王の側近ガーゴイルの姉

ちょっと字が雑になってしまいました時間切れですゴメンナサイ。
気づけば四月ですねー。
やー、時間がハヤスギル。

最近東方シリーズに曲のほうから興味がわいてきましたよ。
シューティングは死ぬほど苦手ですがやってみたいかもです。
でもプレイ動画見ると人間の所業じゃないですよあの弾幕…
万華鏡みたいでキレイなんですけど、いや…すごいなあ。
月姫もひぐらしもアニメ化しましたし、東方もアニメ化まで行くかもですねー。
posted by ぜすと at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

勇者さんと魔王たん 16 花見

yuumao17.png

「花見のお供に魔王弁当に魔王ジュースはいかがですかー?
 成年の方でしたら造米酒「魔王」がお勧めですよー?」
「人がせっかく連れてきてやったのに商売かよ。
 しかもわたしも城もなんにもからんでないのに、
 よく魔王とかつけて売れるなこの守銭奴」
「人聞きわるいこと言わないでくださいー。
 れっきとした魔王エキス入りですよ?」
「…はぁ?」

花見祭りに参加しましたお借りしました!!
素晴らしきかな落書き@ふたば!!
祭り終わるまでにもう一枚は書きたいなあ。無理かな。

・この時の予測済みレス
○まさかこの前の風呂の残り湯…

衛生上悪いのでそれはないんです。
もっと濃度高い方法でエキスとってます。魔王にはひみつで。

ディスガイア2うっぱらってアナザーセンチュリーズエピソード2を購入。
まだミッション8ですが面白いですよ。
ナナジンテラカッコヨス。リーンの翼見たいなー。

アクセスカウンターをつけてみましたよ。
これでどのくらいこの駄目ブログが羞恥プレイなのかわかるですよ。
posted by ぜすと at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

勇者さんと魔王たん 15

yuumao16.png
yuumao16.png

魔方陣なら大きな魔法が使えるかもです
「みてろよーとびきりすごいのだしてやるからなー!」

サムネと二重画像なのはとある事情があるのです
スルーしてね
posted by ぜすと at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

勇者さんと魔王たん 14

yuumao15.png
ダンジョンから帰ったらお風呂に入ります。

「なんでわたしがおまえといっしょに仲良くはいらにゃならんのだ」
「だって、服もホコリと粘液まみれでしたし。
おんなのこなんだからきれいにしないとだめですよ」
「しかもなんでこいつまで…」
「…もふもふ」
「風呂ん中でまんじゅう食うなよ」
「まあまあ、100年も宝箱に封印されてたんですから、
きれいにしないと。それにおなかもすいてるでしょうし」
「むぅー…わたしのかわりが饅頭かよ…」

「ところで窓の外で見てるのは…」
「ああわたしの部下だよすまないな、なぐりたいならいいけど」
「いえ、あのくらいの甲斐性あればなー、っと思って」
「…あー、天然じゃなくわざとなのかおまえあれ。
困ってるからやめてやれよ」
「うふふ、魔王様が賢者くんの心配ですか?いいこですねー」(なでなで)
「いいこっていうなー!魔王だぞー!このー!」
「…がぶかぶ」
「いたた噛むなよばかあ!あとであのロリコン眼鏡食わせてやるから!」


ドラクエ8おもすれー
ラスボスにションボリしつつクリアしましたよー
posted by ぜすと at 12:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

勇者さんと魔王たん 13

yuumao14.png
次回 不老不死食いしん坊緑黄色野菜鶏肉豚肉牛肉竜肉
じゃがいも大根トマト葱〜略〜牛乳勇者さんを乞うご期待!


つうかネタに走りすぎたんですよ…orz
微妙だなーと思い始めたのが閑静間近でした…
更新予定。
posted by ぜすと at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

