2007年01月22日

テーレッテー

アルカナ02.jpg

今日もアルカナハートのメイファン。
セリオCOS-MOS茶々丸とかそのへんのクールロボ系は元から好きなジャンルだったんですが、
中華キャラは好きじゃなかったので当初は惜しいなと思いつつスルーしてたこのキャラ。
しかし実際やってみて勝利ポーズのチャイナドレスを見て考えは変わりました。
中華万歳。先行者万歳。


とあんまり頭悪い事ばっかり書いててもなんなのでなんか書きたいんですが、
昨日の今日じゃたいして書くようなこともないなぁ。
イクサのメーベルさんとアミタリリ描きたいってくらいかな。
でも描きやすさはアルカナキャラのが上なんでどうなるやら。
つかSAIおもしれー。
posted by ぜすと at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アルカナハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

アルカナ強くなりたいっす

アルカナ01.jpg

まあー正月気分いまだに抜けないなあとか思ってたらもう20日ですか。
光陰矢の如し、タイムイズマネーですなあ…うむむ。

最近ぼちぼちアルカナやってるんですが主にきら様と美凰を使ってマス。
露出うんぬんはさておいても天才チビっこにクール巨乳ロボときたらツボるでしょう。
うんまあー。

軽くSAIを試してみましたがいいですねーこれ。
絵板で描くほどの余裕がないのでしばらくはこういうかんじになりそーです。


シャイニングフォースイクサが面白いのでそっちも描きたいなー。とか。
ではー。
posted by ぜすと at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アルカナハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

死に至る病

kira1.jpg
新作アーケード2D格闘ゲ−ム「アルカナハート」の大道寺きらさんです。
アルカナハート公式サイト
スク水もランドセルも後ろのスライムも公式デザインというのが凄い。
詳しくはアルカナハートでぐぐるなり今月のアルカディアを立ち読みするなりどうぞ。

さてまあ結構きついんですがこんな落書きできるくらいには復調してきた…のかなぁ。
うつ病は杞憂っぽいですが生活の不摂生がたたって調子がずっと悪いのは変わらないですし。

ところで余談ですがこの画像に限った話ではないですがちょっといじると色々見れたりするかもしれません。
ヒントは画像にカーソル合わせると出る文字列。
まあ大したものでもないんですけど、色々試してみてくださいー。

あーハロウィンですねえ。パンプキン魔王ちゃん描きたかったなぁウフフ
posted by ぜすと at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アルカナハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

