2008年02月24日

ゴールデンろあ

ごるろあフレアベーゼ.jpg
gr3.jpg
すいませんまた嘘つきました。
クリスマス絵や年賀絵描くはずだったんですがもうすぐ三月とな?

ゴールデンロアやってます。一人目のキャラ描いてみました。
もう引退しましたが。詳しくはピクシブで見てください。大した事は書いてないですが。

…しかしいつになったらPCで書けるようになるんですかシーサブログさん!
糞スペックの前世紀の遺物使ってるユーザーなんかシラネですか!ぷんぷん!
ただ単にこっちの設定ミスだったらごめんなさい!あやまります!

しっかし、今更ながらぜすとの考えるキャラはテンプレトレースばっかだなぁ…
勇者とか魔王とか何回もpixivで似たデザインで遥かに上手いの見かけて凹みますな。
まあ当時最初は描きやすさ優先で適当に描いたんで劣化トレースキャラなのも当然なんですが。

しかしまあ愛着はあるんでデザインと設定リファインしてまた描きたいなあ。
ふたばでやるのは時間的に難しいですが…
ドットトレーサーとかよくわからないから一日で描き切るしかないので…
筆遅いしなぁ。

とまあグダグダ愚痴を書き込んでみましたがボチボチやっていく程度のやる気は出てきました。
次は一月以内に更新したいですな。
posted by ぜすと at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

はっくはくに〜

haku5.jpg
pixivはじめました。ぜすとでユーザー検索すれば出ますよ〜
ベル様から一月経たずに更新とかぴくし部の餅力は素敵です

というわけで弱音ハク。
ブログを漁れば似たような造形のキャラがいるかもしれませんが気のせいです(ぇー)
…いや昔から好きなんだよなぁ白髪+この髪型ぁ。
なんか版権じゃ滅多に見かけないのは何故なんでしょうね?
呼び方もわからない始末ですよ…誰かおしえてくれ!!

では年末までに更新したいと思います〜では〜ノシ
posted by ぜすと at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ジャンピング土下座

marumo.jpg
マルモさん。

ridea.jpg
リディアさん。

気付いたら半年くらい放置してました。

いや…マジですみませんです。
ちょっと環境の変化があったり毎日忙しくてラクガキの一枚も描けませんでした。
絵がなければ更新はしない事にしてるのでこうなってしまったわけですが…うぁぁ。

描けなくてもアイデアだけはたまる一方の魔王ちゃんとか、果たして今更ふたば絵板で再開できるものなのかしら

ってかまだ誰か見てくれてるのかなここw
posted by ぜすと at 02:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

オーディンスフィアたのしみ

ł.jpg
あーまだ治ってないよシーサブログ…
確かに俺のPCかなり古いけどカバーしてほしいですよ〜…

それはそうとオーディンスフィアですよ!
プリンセスクラウンから10年、ついに新作が…って事で感動もひとしお。
最初は新グラドリエルなグウェンドリンを描こうと思いましたが諸事情によりメルセですデス。
もとい、メルセデスです。
ふとももがイイ!
プリクラ熱も久々に出てきましたし本つくりてぇーなぁー
ぜすとは中四国の人なんでそのへんにお住まいの方は本出す際にはよろしくですー
posted by ぜすと at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

昆虫王姫レコパム

recopamu.png
「虫姫さま」のレコと「甲虫王者ムシキング」のパムです。
共通点はでっかい金色に光るカブトムシとか、その他暴れ昆虫とか、森の民とか、
わざわざ死にに森を目指すとか、男の子に×××かますとか、
あとはいてないとか、はいてないとか、
そんなかんじです。
性格やおつむのレベルは正反対ですがそれもまたいいなーと。
こういうマイナーな共通項探すの好きなんですよね。

しかし虫姫さまはムズイなー。PS2版。
ウルトラとか霞ヶ関だなこれ…
東方もはやくやりたいなー。シューティングおもしろいです。
しかしハマったらイヴェント例大祭間近ですかー。
いけそうにねーです。こんなんばっかやー。

あとなつかしのきんぎょ注意報を視聴中。わぴこかわいいよわぴこ。
posted by ぜすと at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

妄想おはなしシリーズ「コキュートス」

reyulast.png
かなり長い間某所で連載つーか、
やってたお話が終わりました

手前の白髪さんが最終地獄コキュートスの化身の人外少女だったり
後ろ四人は学生でなかよしクラスメイトですが
化け物パワーで殺し合ったりもするお話でした。
主人公は頬バンドの赤目君。

中途半端に終わっちゃったのでいずれ続きをやりたいでつね。
厨くせーんですが。
posted by ぜすと at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ベキトリカかー

bekiviku.pngCDドラマ「GOSICK」のキャストが発表されていました。

ヴィクトリカ:斎藤千和
久城一弥:入野自由
ブロワ警部:子安武人
アブリル:川上とも子
セシル先生:堀江由衣
二代目クィアラン:雪野五月

ヴィクトリカにチワワさん。
しわがれた老婆のような声、っていうのは無しなのカナ?
アニタ声をさらにしわがらせればいけるかもですが

ロリ旦那もチワワさんになりそうな気がしますよ。
ディスガイア2まだ30レベルですよ。
posted by ぜすと at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ディスガイア2買ったけどOPしか見てません。

たまには違う絵も描くよってわけで、ヘルシングのロリ旦那+棺様。
roridanna2.png
ちょっと色々凝ってみたんだけど微妙でしたな絵。
実はおっさんなので人気はコアなんだろうか。大好きなんだが。
実は男なのに少女の体で男を欺いたりって萌えないです?いや801でなく。

OVAの出来に不満なひとも多いみたいでションボリ。
マクロスプラスやカウボーイビバップと比べられちゃあなあ。
監督や作画監督の限界ってもんがありますよそりゃ。

戦国バサラを中古で買ってみた。
この手のゲームは三国無双の2で止まってたからなー。
猛将伝とかいうあこぎな商戦見てからはもう…

でもバサラ面白いです。いつきちゃん目当てだったのに真田幸村萌え。
久々に男に萌えた。燃えたし。
「ユキムルゥアアア!!」「オヤカトゥァサムゥウアアアア!!!!」バロスw
保志さんもキラー大和みたいな役じゃなくてこういう役なら好きだなぁ。
スクライドの主人公とか。

ファンタシースターユニバースが発売日未定になってて絶望。
posted by ぜすと at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ヘルシングロリ旦那・出先からテスト

roridanna.png
ヘルシングDVDが即効レンタル開始されてるのに軽くショック。
限定版買ったのになぁ〜
最後にロリ旦那のカット入ったけど正直あんま嬉しくない作画だったです
ていうか若本さん強力杉。
二巻楽しみだけどレンタルかもなぁ

つうかあんまり古い絵ばっか出しても仕方ないかもしれないですね。
まとめて古いの出してしまってから十歳魔王と百年勇者貼るかなー。
posted by ぜすと at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

DQM+マルモさん・ヘルシングOVA一巻おもしろいよー

marumo356s.jpg
絵板のイラスト貼っていこうと思うんですがどうかなー。
とりあえずかんなり昔に描いたものから。

ドラゴンクエストモンスターズ+のマルモさん。
いや吉崎先生は偉大ですよ。
マルモさんで一冊つくりたいかもです。

って画像添付よくわからないですな。うまくいってる?

いってましたな。マルモ追加。
ネームきってます。えろちっくなの。
marumo2.png

賢者なんだから遊び人時代があったんじゃないのかー?
って思考の元描いたやつですね。
このままドラクエ3の全職業行こうかとも思いましたが、
レスがあんまりつかなかったので続かなかったのかなー。嫌だわぁ。
posted by ぜすと at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

