2008年02月24日

ゴールデンろあ

ごるろあフレアベーゼ.jpg
gr3.jpg
すいませんまた嘘つきました。
クリスマス絵や年賀絵描くはずだったんですがもうすぐ三月とな?

ゴールデンロアやってます。一人目のキャラ描いてみました。
もう引退しましたが。詳しくはピクシブで見てください。大した事は書いてないですが。

…しかしいつになったらPCで書けるようになるんですかシーサブログさん!
糞スペックの前世紀の遺物使ってるユーザーなんかシラネですか!ぷんぷん!
ただ単にこっちの設定ミスだったらごめんなさい!あやまります!

しっかし、今更ながらぜすとの考えるキャラはテンプレトレースばっかだなぁ…
勇者とか魔王とか何回もpixivで似たデザインで遥かに上手いの見かけて凹みますな。
まあ当時最初は描きやすさ優先で適当に描いたんで劣化トレースキャラなのも当然なんですが。

しかしまあ愛着はあるんでデザインと設定リファインしてまた描きたいなあ。
ふたばでやるのは時間的に難しいですが…
ドットトレーサーとかよくわからないから一日で描き切るしかないので…
筆遅いしなぁ。

とまあグダグダ愚痴を書き込んでみましたがボチボチやっていく程度のやる気は出てきました。
次は一月以内に更新したいですな。
posted by ぜすと at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。