2006年09月03日

気付けば秋の門

今日も今日とて東方絵チャ絵ですがー。
さて本格的に夏も終わりですなあ。ううう。気温といっしょにテンションも下がる。

四季さまー。
touhouf2.jpg

れいむー。
touhoue5.jpg

えーりん!えーりん!
touhoue7.jpg

ところでPSUはじめました。
PS2で購入してオンにつなぐつもりはしばらくはないので例のとらぶるちょこざいなには遭遇せずにすみましたー。
いやいいゲームだと思いますようん。キャラがいいね。
カレンとかルウとか結構ピキンときたので近々描きたいなあ。

しかし東方、11月とか合わせで動いてみるか…京都ならあるいはー。
posted by ぜすと at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。website鏡花水月管理人、かたりと申します。
 リンク張らせていただいたので、連絡させていただきますー。

 東方も良いですけど、魔王ちゃんも可愛いですよ?
Posted by かたり at 2006年09月14日 04:05
うはあぅ…これはどうもです
メールもなけりゃ拍手もない、
バナーすらないってどうなのよな手抜きブログをリンクしてもらえるなんてびっくりです。

でもご閲覧&お褒めいただき感謝の極み。
魔王ちゃんとかサイトとしての体裁とかがんばっていこうとおもいますー。
Posted by ぜすと at 2006年09月14日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23211317

この記事へのトラックバック
×

