2006年08月18日

ひさびさーに東方

藤原妹紅と八雲紫。倒せませんよ。
touhou9.jpgtouhou2.jpg

絵茶で七崎さんとこの魔理沙に合わせて描いてみたパチュリー。合作は楽しいです。
途中で落ちちゃったのでなんも許可とってないですがー。
touhoug.jpg

ほとんど一月ぶりの更新でカウンタ二万もとっくに越えてますがいかがおすごしでしょうか。ありがてー。
色々あってお盆までまともに休めずで絵も描けずで、お盆は東方絵茶と東方しかやってねーですたい。
東方はノーマル以上でしか戦えないレミリアお嬢様までノーコンが無理くさいので、今は妖やってます。
妖夢まではノーコンでいけるんだけどな…イージーですが。

ではまた超絶ー。
posted by ぜすと at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あがぺー。元気でやってるかい?
Posted by ヒデハル at 2006年08月18日 13:15
久々の更新だー!!
最近の色塗り方スキです
Posted by 望 at 2006年08月18日 19:48
久しぶり!
絵うまいなー!
Posted by ムラカタ at 2006年08月19日 03:28
こんにちは!
勇者さんと魔王たん面白すぎますよ!
全部ライブラリに保存してしまいましたよ!
また、絵チャで会ったらやろしくですーノシ
Posted by hareruya at 2006年08月21日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22481595

この記事へのトラックバック
×

