2006年07月27日

夏バテです

いやはや夏ですがだるーいですね。

touhou8.jpg
東方の紅魔館の門番と永遠亭の竹林番さん。
鈴だったり不遇だったり本名呼ばれなかったり結構共通点多いように思います。
Rakugaki.png
こっちはうぎゃーと適当にざかざかーとらくがきんちょ。

両方ともほんとーの落書きですー。試行錯誤したくてあんまり考えずに
ざかざかっと。久しぶりにたのしくかけたかんにですねー。
しかしここの画像ファイルマネージャが死んだらしくてタグ手打ちですよ。
ファイルマネージャ押しても反応しないし。
不便なんで近々作り直すかもしんないです。あーでもめんどいなぁぁ。
早々に直ってくれることを祈ります。

posted by ぜすと at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21460107

この記事へのトラックバック
×

