2006年06月08日

サボ符「絵茶三昧」

いやー、ゆうまお続きものなので早く更新!とかいいつつできてないですね…
東方はやっとようよーむとえいーやしょうがイージーでクリアですよ。
こうまきょーはイージーじゃメイドの十六夜さんが通してくれないので、ノーマルで。
やっとパチュリーさんまでノーコンで倒せるように。いやおもしろいですなこりゃ。

あと、某東方絵チャットでしこしこ連日描いてました。
買ってもない花映塚のキャラがいたりするのはすいません、でも閻魔ってすきなんですよぅ。
絵チャットの広大な描画範囲に感動して巨大に描いたのでたいてい切れてしまってます…うあー。

四季映姫・ヤマザナドゥ。閻魔のやまださん。森近 霖之助。男性です。ですが。
touhou1.jpgtouhou2.jpg

上白沢 慧音。つのつきはきもけーね。あと霧雨魔理沙とスプー帽子。
touhou3.jpgtouhou4.jpg

蓬莱山輝夜。てるよ。竹取ニートさん。伊吹萃香。西瓜ちゃんもえす。
切れてるのは切ったからですよ。
touhou6.jpgtouhou7.jpg

こうして見るとほんと左向きの顔ばっかだなあ。
なんとかしないと、こいつはやばいぜェーッ!!

今のはやりもの:東方、JOJO四部、.hack/ハセヲ系
ドットハックルーツおもしろいなあ。VP2が出るってのにUGがほしい…
ゲームとかやってる場合じゃねーっつーですのに。はー。
posted by ぜすと at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーりんがー
すいかー、尻ー
Posted by L at 2006年06月12日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19011460

この記事へのトラックバック
×

