2006年06月03日

勇者さんと魔王たん 28

yuumao30.png

ゆうしゃの せいしんが みだれる !


すいません何も更新しなくてごめんなさいー。
カウンタが一万突破しても何のリアクションもできませんでしたし。
でも記念絵を考えてますよー。2万までには完成させたいです。
しかし一万かぁ。ふたばって凄いなあ。
もっと上手くならないとふたばの七光りですね。がんばります。

それはそうと東方シリーズに今更ながら滅茶苦茶はまってしまいました。
紅魔郷、妖々夢、永夜沙まで買ってしまいましたし、翠夢想とメガマリまで購入。
キャラ的にはやっぱりパチュリーが好みです。妖夢やけーねもいいですねー。

影響を受けるのは必至っぽいです…いやもううけてるか。

本格的に続きものなので早めに続きをばー。
posted by ぜすと at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

