2006年05月16日

勇者さんと魔王たん 27

yuumao29.png
魔王の魂をもって人間の両親のもとに転生し、
しかし、翼と角と魔力を持っている少女。
それは魔族でもなければ人間でもないのでした。
「わたしはいったい、誰なんだろうな?
 パパやママをだましてるのは確かだし、
 ひょっとしたら前世が魔王だったなんて何かの間違いで、
 もしそうなら部下たちをだましてることになる。
 …あいつも、わたしが「魔王」じゃなけりゃ、
 普通のこどもと変わらないだろうしな…」

旅行から帰ってちょっと五月病な魔王ちゃんでした。

そして私も五月病でした。もっと絵がうまくなりたいです…
丁寧に仕上げる根気もほしいです、先生!
パソコン買い換えたいです、師父ー。
posted by ぜすと at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17907505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。