2006年05月02日

勇者さんと魔王たん 25 儚

yuumao27.png
破壊神。
魔王の最も古い友人であり宿敵でもある。
現在の姿は70年程前に寄り代として捧げられた娘のもの。
気に入っているのでずっと使っていたり。

無数の世界を無に帰してきたが、飽きてきたので活動休止中。
ブラックホールの化身であり、また滅ぼした物を全て記憶している。
今まで滅ぼした世界の歴史・文化・逸話などを書物にするのが目下の趣味。
人間には到達できない境界に図書館を構えて引き篭もっている。

魔王大好きで暇をみては成長記録をとってみたりもする。

新キャラです。厨くさい設定のニートお嬢様です。
図書館ニート。よくきくキャラですね。パチュリーとかヴィクトリカとか。
大好きです。

シューティングゲームおもすれー。ドドンパチと虫姫さま。アプリですが。
最近は携帯アプリもすごいですな…
posted by ぜすと at 02:03| Comment(1) | TrackBack(1) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわーいっぱい描いてる!ニートニート!!
Posted by 望 at 2006年05月02日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17285613

この記事へのトラックバック

虫姫さま
Excerpt: 虫姫さま『虫姫さま』(むしひめさま)はケイブの製作した業務用縦スクロールシューティングゲームで、2004年稼働開始。総発売元はエイエムアイ。2005年にはタイトーよりPS2移植版が発売されている。.w..
Weblog: シューティングゲーム.com
Tracked: 2006-08-21 05:40
×

