2006年04月30日

勇者さんと魔王たん 24

yuumao26.png
「まじめに考えると、やっぱり
 こーいうのがいいとおもうんですよ」
「まあ流行に乗るって意味じゃそうだろうけどなー。
 って何でわたしも着てるんだ勇者?」
「可愛いからいいじゃないですか♪
 せっかくパパさんが作ってくれたんですし」
「ってこれパパ作かい!!
 なんでおまえ会ってんだよー!?」
「いえ、この前店においでになられて置いていかれたので。
 皆サイズぴったりですごいです」
「…まーな。パパはすごいんだ!すごいだろ!ふははー!」
「うふふ、そうですね」
「ふははは」
「うふふふ」
 
「って何で僕まで着なきゃいけないんですかッ!!」

「かわいーですよ?」
「そうだなー、似合うぞ賢者ちゃん」
「う、うれしくねー…」

性別を明言していませんでしたが賢者の孫君の性別は、
…いやまあどっちでもいいかなー。とりあえず女顔です。

ゴールデンウィークですねえ。
ふたば文化祭を き の う 知ったので手も足も出ず…ですよ?
次は来年かしら?出たいなあ…
posted by ぜすと at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17204204

この記事へのトラックバック
×

