2006年04月13日

勇者さんと魔王たん 19

yuumao20.png
両親には流石に引かれそうだったので、
部下に引き取ってくれないか交渉中。
でも皆辞退。

「な、なんで戻ってるんだはやくなおせーっ!」
「…」(少女の頭に戻る)
「なに?おいしそうな匂いがしたからつい戻った、って…
このオメガバカー!はやく行くぞ、みんしゅーが引いてるじゃないか!」
「…」(こくり)

ファイナルファンタジー12をやり始めましたよ。
主人公が出てきたとこでやめましたけど。
シームレスバトルすげー。
でもたたかうを○、コマンドを□にしてほしかった。
メインタイトルの曲はいいですね。
4のゼロムス戦のクリスタル使用前に流れてたやつ。
いや他にも使われてたんでしょうが。
posted by ぜすと at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16493661

この記事へのトラックバック
×

