2006年04月08日

勇者さんと魔王たん 17

yuumao18.png

魔王のペットメモ
・本体は竜だが人間に擬態できる
・喋れません
・食いしん坊キャラなので常に食ってるかよだれ
・餌をくれるひとによくなつきます
・なので餌をやらない魔王の手を噛む
・名前はまだ無い


・実は魔王の側近ガーゴイルの姉

ちょっと字が雑になってしまいました時間切れですゴメンナサイ。
気づけば四月ですねー。
やー、時間がハヤスギル。

最近東方シリーズに曲のほうから興味がわいてきましたよ。
シューティングは死ぬほど苦手ですがやってみたいかもです。
でもプレイ動画見ると人間の所業じゃないですよあの弾幕…
万華鏡みたいでキレイなんですけど、いや…すごいなあ。
月姫もひぐらしもアニメ化しましたし、東方もアニメ化まで行くかもですねー。
posted by ぜすと at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16292066

この記事へのトラックバック
×

