2006年04月04日

勇者さんと魔王たん 16 花見

yuumao17.png

「花見のお供に魔王弁当に魔王ジュースはいかがですかー?
 成年の方でしたら造米酒「魔王」がお勧めですよー?」
「人がせっかく連れてきてやったのに商売かよ。
 しかもわたしも城もなんにもからんでないのに、
 よく魔王とかつけて売れるなこの守銭奴」
「人聞きわるいこと言わないでくださいー。
 れっきとした魔王エキス入りですよ?」
「…はぁ?」

花見祭りに参加しましたお借りしました!!
素晴らしきかな落書き@ふたば!!
祭り終わるまでにもう一枚は書きたいなあ。無理かな。

・この時の予測済みレス
○まさかこの前の風呂の残り湯…

衛生上悪いのでそれはないんです。
もっと濃度高い方法でエキスとってます。魔王にはひみつで。

ディスガイア2うっぱらってアナザーセンチュリーズエピソード2を購入。
まだミッション8ですが面白いですよ。
ナナジンテラカッコヨス。リーンの翼見たいなー。

アクセスカウンターをつけてみましたよ。
これでどのくらいこの駄目ブログが羞恥プレイなのかわかるですよ。
posted by ぜすと at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーンの翼の発動条件は残装甲1000以下とかいう素敵仕様なのでモジュール付けて粘って頑張ってくださいな
Posted by 作為的に通り過ぎる通りすがりの人 at 2006年04月04日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16102813

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。