2006年02月10日

DQM+マルモさん・ヘルシングOVA一巻おもしろいよー

marumo356s.jpg
絵板のイラスト貼っていこうと思うんですがどうかなー。
とりあえずかんなり昔に描いたものから。

ドラゴンクエストモンスターズ+のマルモさん。
いや吉崎先生は偉大ですよ。
マルモさんで一冊つくりたいかもです。

って画像添付よくわからないですな。うまくいってる?

いってましたな。マルモ追加。
ネームきってます。えろちっくなの。
marumo2.png

賢者なんだから遊び人時代があったんじゃないのかー?
って思考の元描いたやつですね。
このままドラクエ3の全職業行こうかとも思いましたが、
レスがあんまりつかなかったので続かなかったのかなー。嫌だわぁ。
posted by ぜすと at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パースがきいてる!
Posted by きよ at 2006年10月16日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。