2007年03月18日

荒木るな、容赦せん!

runa.jpg
何か描きたくなったので虹裏キャラの荒木るなさん描きました。
虹裏格ゲーじゃ持ちキャラです。声がかわいい。
最近ジョジョにまたはまってきたのでそのせいもあるかも。

しかし最近体が痛いったら最強ね!
四月末に同人誌出したかったけど無理かも知れませぬ。

あとWEB拍手ワッと増えましたw
ありがたいですがエロいよみんな!
それぞれに返信したいんですが今携帯からじゃないと書けないのでご容赦を。
でもかなり力になっておりますよー
posted by ぜすと at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ふたば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

あっはっはやばい〜

suik2.jpg
はっはっは今だにシーサブログ直ってねぇよこの野郎(挨拶)
さて、色々所属する組織が変わったりいまさらながら自動車学校通ったり
同人誌作ろうとしてみたり怠惰な自分には考えられない多忙さですが気持ちは充実してきてるので大丈夫です!
しかし下書きや落書きだけが貯まるんだなぁ…
SAIがもう少し融通効けば何日にもまたがって描けるんですけどねー
期間切れたらBMP保存しか出来ないとか激しくうざいでござる!!

あー、まぁ萃香、萃香ぁです。
誰かせっかく付けたアレ押してください…
posted by ぜすと at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

