2006年09月28日

時間がはやい

ザナドゥ。ミッシング卒塔婆グレイヴ!!
touhouf7.jpg




しょたようき(爆)
touhouf6.jpg

ちるのー!
touhouf4.jpg

まあ落書きでもー
落書きくらい毎日しないとどんどん下手になりますねー
PSUとかオフのみだともうやることないですよ。
.hack/G.U.買って君想ッタリしたいんですけどねー
まあしばらくはやっとこさノーマルクリアできそうなTOHOの妖やら永やら
の攻略しますかーEXとかPhとかいつクリアできることか…

ってか絵をですね漫画をですねゆうまおをですね
エロ絵とか描いてる場合じゃねえぞぜすちぃーーーーっ!
posted by ぜすと at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

気付けば秋の門

今日も今日とて東方絵チャ絵ですがー。
さて本格的に夏も終わりですなあ。ううう。気温といっしょにテンションも下がる。

四季さまー。
touhouf2.jpg

れいむー。
touhoue5.jpg

えーりん!えーりん!
touhoue7.jpg

ところでPSUはじめました。
PS2で購入してオンにつなぐつもりはしばらくはないので例のとらぶるちょこざいなには遭遇せずにすみましたー。
いやいいゲームだと思いますようん。キャラがいいね。
カレンとかルウとか結構ピキンときたので近々描きたいなあ。

しかし東方、11月とか合わせで動いてみるか…京都ならあるいはー。
posted by ぜすと at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

