2006年08月23日

夏おわりー

はてさて今日もー以下同文。

紅魔館。
touhoud6.jpgtouhoud7.jpg

白玉楼。
touhoud9.jpgtouhoue1.jpg


うーん。全キャラコンプリートにはとおいなー。
ようようむ攻略中なんでカリスマあふれるゆゆ様のでっかい扇を描きたかった。
ゆゆさまより扇がメインといっても過言ではない。あらゆる意味で。
レミ様が寝起きなのも妖夢が猫なのも特に意味はないです。
咲夜さんのあれは意味あります。偽です。

あー夏おわるぅううううううううううう



posted by ぜすと at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

また絵茶ー

さて今日も今日とて某東方絵茶でのらくがきで茶をにごしてミントス。

伊吹萃香再び。外伝に位置する格ゲー風味の萃夢想のラスボスなんでちょっと
影は薄いんですが大好きです。鬼ですよ鬼。ぬ〜べ〜。違う。
touhouc6.jpg

こちらは文花帖の主人公の射命丸文。
萃夢想とは異なる意味での正当外伝の主人公。
はじめて描きましたが結構いいかんじです。烏天狗ですよ。天狗っておもいつかねえ。
touhoud2.jpg


絵茶やってると色々発見があって勉強になります。
最近の塗りはまさに絵茶のうまい人に感化された結果だったり。
もう少し丁寧にできるようになったらレベルアーップ、かしら?

勇者さんと魔王たんは絶好調停滞中ですが放置してるだけなのでそのうち復活しますー。
ネタ溜め中。ああ海ネタやる予定だったのにもうおせええええ。
posted by ぜすと at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ひさびさーに東方

藤原妹紅と八雲紫。倒せませんよ。
touhou9.jpgtouhou2.jpg

絵茶で七崎さんとこの魔理沙に合わせて描いてみたパチュリー。合作は楽しいです。
途中で落ちちゃったのでなんも許可とってないですがー。
touhoug.jpg

ほとんど一月ぶりの更新でカウンタ二万もとっくに越えてますがいかがおすごしでしょうか。ありがてー。
色々あってお盆までまともに休めずで絵も描けずで、お盆は東方絵茶と東方しかやってねーですたい。
東方はノーマル以上でしか戦えないレミリアお嬢様までノーコンが無理くさいので、今は妖やってます。
妖夢まではノーコンでいけるんだけどな…イージーですが。

ではまた超絶ー。
posted by ぜすと at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

