2006年03月28日

勇者さんと魔王たん 15

yuumao16.png
yuumao16.png

魔方陣なら大きな魔法が使えるかもです
「みてろよーとびきりすごいのだしてやるからなー!」

サムネと二重画像なのはとある事情があるのです
スルーしてね
posted by ぜすと at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

勇者さんと魔王たん 14

yuumao15.png
ダンジョンから帰ったらお風呂に入ります。

「なんでわたしがおまえといっしょに仲良くはいらにゃならんのだ」
「だって、服もホコリと粘液まみれでしたし。
おんなのこなんだからきれいにしないとだめですよ」
「しかもなんでこいつまで…」
「…もふもふ」
「風呂ん中でまんじゅう食うなよ」
「まあまあ、100年も宝箱に封印されてたんですから、
きれいにしないと。それにおなかもすいてるでしょうし」
「むぅー…わたしのかわりが饅頭かよ…」

「ところで窓の外で見てるのは…」
「ああわたしの部下だよすまないな、なぐりたいならいいけど」
「いえ、あのくらいの甲斐性あればなー、っと思って」
「…あー、天然じゃなくわざとなのかおまえあれ。
困ってるからやめてやれよ」
「うふふ、魔王様が賢者くんの心配ですか?いいこですねー」(なでなで)
「いいこっていうなー!魔王だぞー!このー!」
「…がぶかぶ」
「いたた噛むなよばかあ!あとであのロリコン眼鏡食わせてやるから!」


ドラクエ8おもすれー
ラスボスにションボリしつつクリアしましたよー
posted by ぜすと at 12:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

勇者さんと魔王たん 13

yuumao14.png
次回 不老不死食いしん坊緑黄色野菜鶏肉豚肉牛肉竜肉
じゃがいも大根トマト葱〜略〜牛乳勇者さんを乞うご期待!


つうかネタに走りすぎたんですよ…orz
微妙だなーと思い始めたのが閑静間近でした…
更新予定。
posted by ぜすと at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

勇者さんと魔王たん 12

yuumao13.png


宝箱の なかみは なんか すごく 裏ボスだった !

「ギャピーーーーーーーーーー!
 た、たすけて食われるぅうぅ!」
「は、え、あの、ど、どなたですかそちら」
「店長、マジボケはいいんで臨戦準備を」
「な、なんで宝箱にこんなのがいるんだーーーーー!?
 …ってこいつわたしのペットじゃないか!
 手をかむから封印してたんだったーーーーーっ!」
「ということは、じゃれてるんですね、あれ。うふふ」
「店長、魔王が食われますよ」
posted by ぜすと at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

勇者さんと魔王たん 11

yuumao12.png

まだダンジョン攻略中だったりします

「このへんまで来るのははじめてですね、店長」
「そうですね、久しぶりですねえ」
「ところで魔王はどこいったんすか?」
「あそこでしゃがみこんでますよ。おトイレですかね?」
「ちょ」

「…おお、宝箱発見だ!
 くくく、闇の衣とかドラゴンオーブとか、切り札さえ見つかれば
 あいつなんかおそるるにたらず、なんだよなーっ。
 さーて、なにが入ってるのかなー♪」

つづく

なんか超久しぶりになってしまったゆうまおです。
ゆうまおってなんやねん。
勇者さんと魔王たん、略してゆうまお。
皆で使えば怖くないぜ!
シンガソングライターのゆうまおさんとは関係ないのであしからず!

・このときの超念レス
 _
 \\-..、               n
   \\:\              ト:l
     ] \::\           / |::l
    `ト、\\、\        ニノ、 |:::l
    _l__ニー |:::|^v   _-、ノ\\\l
    ニーt_:]:::::|   フ;;\ー、ニ\  \_
     _ニ--ト、::\ニ;;;;;;_ー`-_/\   。廴
       ̄\ー、::::\;;;-_ー//_/L !.n`ー、_]
    ノ`ーイ \ \::::_〕i l l lノ /'   `ー、`コ
(省略されました・・全てを読むには珊瑚の指輪かマサムネを装備してください)

すげえw
posted by ぜすと at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 勇者さんと魔王たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

妄想おはなしシリーズ「コキュートス」

reyulast.png
かなり長い間某所で連載つーか、
やってたお話が終わりました

手前の白髪さんが最終地獄コキュートスの化身の人外少女だったり
後ろ四人は学生でなかよしクラスメイトですが
化け物パワーで殺し合ったりもするお話でした。
主人公は頬バンドの赤目君。

中途半端に終わっちゃったのでいずれ続きをやりたいでつね。
厨くせーんですが。
posted by ぜすと at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ポーション最高wwwwのまのまイェイしなきゃ!

マズイと評判の ファイナルファンタジー12商品、「ポーション」。
話題作りのためのヌーダよろしくマズス飲料かと思っておりましたが。

po-syonnWW.jpg

何だこのネタ飲料www

しかも売り文句は「新感覚癒し系魔法飲料」wwww


翠星石、西村ひろゆき、ウソップ田代に六号さんてwww
実際現物を見てないのでネタ画像の可能性が高いですが、
それにしてもクオリティタカス。
買ってこないとなあ。
どこで売ってるんだろ。
posted by ぜすと at 22:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ベキトリカかー

bekiviku.pngCDドラマ「GOSICK」のキャストが発表されていました。

ヴィクトリカ:斎藤千和
久城一弥:入野自由
ブロワ警部:子安武人
アブリル:川上とも子
セシル先生:堀江由衣
二代目クィアラン:雪野五月

ヴィクトリカにチワワさん。
しわがれた老婆のような声、っていうのは無しなのカナ?
アニタ声をさらにしわがらせればいけるかもですが

ロリ旦那もチワワさんになりそうな気がしますよ。
ディスガイア2まだ30レベルですよ。
posted by ぜすと at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

